

雨の合間に

用事を済ませて、ちょこっと帰って来たら
上手い具合に雨が小雨。
そのうちお天気雨になって、
これならお散歩できるかも~
それっ

大丈夫でつ



お天気悪いし、寒々しいからなのか、
平日の午後だからなのか、
広場は誰の広場でもなく
広場のまま。

だから、ハナの広場でつ
てへ。
Img_5222.jpg


そっか~。なるほど。

ママちゃん、感心してないで
さ。練習するでつ。
きりっ

ハナ、なんか大人じゃん。
Img_5223.jpg


30分くらいは、良い調子なんですが、
最後の最後、ボール投げ遊びで
もう止めよう と思うんだけど、
もう1球!ってサービスすると、
必ず逃亡するんだよね~
これって、私がいけないよね。
ハナに読まれてる気がする。

大桃先生~
今度のレッスンの時、質問しよう。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


今日もいい日だったでつ
Img_5229.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
