

ひとりじめ

金曜日、午前中雨が降る前に
広場に行けました。

寒々しいお天気だし、
平日だし、お友だちも誰もいません。

貸し切りでつ



一通り、練習しました。

練習終わりでつ。
自由時間でつよ。
投げてくださいでつ~
Img_5216_20130216204345.jpg


どこに走っても大丈夫でつね♪
Img_5217_20130216204346.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


そりゃあ大丈夫だけど…。
それって、確認だったの?

この後、ハナ暴走
来いっを無視。
まだまだ、本物になれません。

でも、悔しいから私もハナを無視して
帰りましたけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
