

新しいおもちゃ

モフィママにもらった水色のロボ象くん。
もったいないので、しばらく温存していましたが、
今夜解禁
Img_5182.jpg

バニラの匂いが、します。
いい匂いでつ~
Img_5188_20130213212103.jpg

まだだよ。記念写真とりますよ~
ハイ。ポーズ
Img_5193_20130213212130.jpg


よしっ!!

やったーっ
ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー(5分経過)
Img_5195.jpg


ひーひーひーひーひー(息がもれる音、もう二度と鳴らない)
Img_5201.jpg


これ以上は水色ロボ象くん、危険かも。
クローゼットへ緊急避難。
もう、おしまいね。
Img_5204_20130213212132.jpg


   え??どこ行ったの?
   Img_5205_20130213212133.jpg
   
   あれ??
   Img_5206_20130213212159.jpg


   ママちゃん、ここでつね。
   出してくださいでつ!!もっと遊ぶでつよ。
   Img_5208_20130213212200.jpg


バニラの匂いで、すぐばれちゃいました。
モフィママにもらったんだから
壊しちゃだめですよ。

はーいでつ~
Img_5213.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


まだ、象くんのお鼻、取れてませんよ
モフィくんのロボタコくんは、どうですか~??


忙しさと体調を崩したので、
皆さんご心配をおかけしました~。
大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
