

お久しぶりです。

1週間ぶり!
久々のブログアップです。
昨日、大きなイベントが、やっと終わりました。
大成功でした。
よかったです。ほっとしました。

準備に忙しくて、
いつものように、ハナさんにもたくさん協力してもらいました。
本当なら、感謝の気持ちをこめて
今日は、お天気も良かったし、
たっぷり遊ぶところですが、
トリミングdayでございました
ごめん。ハナ

午前中にお預けして、
夜お迎えです。
でも、トリミングのお迎えは、毎回ワクワクします。
中澤センセのお話を聞くのも、
とても楽しみです。

今日のハナも綺麗です
何だか、女の子っぽいですよね。


その上、お腹ペコリンで帰って来たら、
リンちゃんママから、苺狩りのプレゼント
届いていました

むしゃぶりつくハナを
「いけない。マテ!!」とコマンド。

ぴしゃりと止めました。

苺は見ないでつっっ!!!
Img_5168.jpg

なんと、ストイックな

苺ってなんのことでつか??
Img_5172_20130211215157.jpg


す、すばらしい!!
晩ご飯は、苺盛りにしてあげましょう。
Img_5176_20130211215158.jpg


いかが?

感想聞くより
早く、よしっと言ってくださいでつ。
Img_5174_20130211215157.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


甘くて、とっても美味しかったです。
リンちゃんママ、ありがとう!!

ごちそうさまでつ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
