スポンサーサイト


サンダル

しばらく、良い子で感動していたら、
やっぱり、やってくれるんですよね~
玄関からママちゃんのサンダルくわえて。
つま先かじり取った



なんで、そんなことするのかなーーーーっっっ


何のお話でつかね~
Img_5113.jpg


ハナ、とぼけるのはよくないと思うよ。

つい、でき心でつ。
ハナが悪かったでつ。
ごめんなさいでつ。
Img_5115.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


良い子は、続かないのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、こんにちわでつ。
はなお姉ちゃんも、いたずらするでつか?
僕も毎日、いたずら相手を探して、ママにしかられるたんだよ!

はなままさん、こんにちわ
今日は雪の予報ですが、はなちゃんのお家方面はいかがですか?
ランス家は残念ながら、積もることはなさそうです。
ランスは最近、ますます言うことをきかず、困りはてています(;_;)
訓練士さんに訓練をしてもらわなきゃ駄目かなぁ…。悩み中です(。>д<)

こんにちは

こんなにかわいかったらいたずらん坊でも大目に見ちゃいますね~!(^^)!
この季節、ピリッとくる静電気がいや・・・。
友達のすすめで、ペットくすりというサイトで売っているスプレーを使ってみました。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪オススメです。

ランスママさま

お久しぶりです。

訓練士さんに訓練してもらっても
変わりません。
訓練士さんに相談して、ママがどうするか~で
初めてワンコが変わるみたいです。

だから、訓練士さんに相談すると
良いと思います。

ハナもQ&Aばっかりですi-229

やっぱり、飼い主がかわらないと、駄目なのですよねΣ(ノд<)

まずは相談できる訓練士さんを探す所から、はじめてみます。

また、色々教えて下さい。よろしくおねがいします♪



プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
