

日曜日♪

ママちゃんの用事がない、
日曜日が、ハナは大好きでつ

朝ご飯をいただいて、
ママちゃん相手に、ゴールキーパーの練習をすませ、
ゆっくりお昼寝~

ママちゃんが、かわいい かわいいってうるさいので
お腹出してみたでつ。



お外は、ぽっかぽかだったので
テーブルを外に出して、週に1度のレイキング

道行く人に、「まぁかわいい」とか
「嫌がらずに、えらいわね~」なんて声をかけられて
ハナさん、まんざらでもない様子
Img_5130.jpg


終了~。
どうでつ?きれいになりまちたか?
あちぃ~

すっきりしたみたいだよ。
Img_5131.jpg


お部屋に入って、
ハナさんは、ひんやりするソファに直行
このモデル座りってなんなんだろう???

わたち、綺麗?

さっき、腹だして寝ていた人とは思えない
テーブルに乗ると、綺麗になるって
解っているみたいだわ
Img_5141_20130203224417.jpg


さて次は、今日は大ママちゃんのところへGO
公園へお散歩です。
Img_5145.jpg


良い日曜日でつ

ママちゃんもハナとべったり日曜日が
大好きです
Img_5148.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


満足の日曜日でちた~
Img_5149_20130203232151.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
