スポンサーサイト


夕焼けこやけ♪

今年もプリンセスが、咲いてくれました。
こんな育て方で良いのか、わからないんです。
日当たりの良い窓辺に置いて、
ほとんど水は、やっていません。
本当に気まぐれに、ハナの散歩用の水が余ったら
やるくらいです。
肥料もあげてません。

でも、毎年咲いてくれるので
ありがとうです。



明るい時間にちゃんとお散歩できたのは、
1週間ぶりです。
忙しくて、ご近所1周コースが続いてしましました。
ごめんね。ハナ。

今日は、ビックリするくらいぽかぽかでした。
河川敷公園に行きました。
カメラを向けると、
最近はカメラ目線をくれません
Img_5093.jpg


ハナっ!
Img_5094.jpg


ハナっっっ!!!

へえ~
Img_5096.jpg


仕方がないので、
おやつを私の頭の上に乗せてみました
人に見られたら、恥ずかしいです

アハハハ~
(笑うな
Img_5101.jpg


ハナ、久しぶりの練習だね。

はいでつ。やる気満々でつよ!!
Img_5104.jpg


柴犬3頭、ノラネコちゃんの見学者あり。
かなり気を取られていたハナさん。
称呼の練習で、2回呼ばれて気付かず、
ママちゃんに叱られました。
お腹を出してごめんなさい、してました。
その後は、しっかりできました

脱走も無くなりました。


夕焼けこやけで日が暮れて~♪
まるで、春のような風が
わたしのおでこをなでていきました。

あ~しあわせだな~って
心から思いました。
Img_5107.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



ハナのおかげだよ

てへ。

Img_5109.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
