スポンサーサイト


日曜日

昨日より少し遅い時間に
広場に行きました。

駐車場では、大好きな黒ラブリン母さんとアンリちゃんと
一緒になって、大喜びのハナでした。

ふと、思ったのですが、
ハナって感情表現が、とっても豊かです。
3歳を過ぎて、声の表現も多様化しました。

今日の広場は、大好きなお友だちがいっぱいでした。
こういう環境で練習するときは、
ご褒美のボールを投げると、
私の所には戻ってこないで、必ずお友だちの所へ
走り去っていました。

でも、今日は一度もお友だちの所へ
行く素振りも見せません。

十分に練習したので
自由時間になりました。
始めは私と遊んでいたのですが
今日は、ルナパパに遊んでもらうことにしたらしいです。
Img_5034.jpg


ハナは、ボールを投げてもらうより
蹴ってもらう方が、好きみたい。
サッカーなでしこ、目指していたからでしょうか…。
Img_5035.jpg



とっても、楽しそうです。
その場所で一番楽しく遊んでくれる相手を
ちゃーんと選んで、遊ぶんですよね。
遊びの天才です!!
Img_5036.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



この後、ソラちゃん(柴犬)の赤ちゃんを
見に行きました。
その様子は、また明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
