スポンサーサイト


よい子♪

土曜日は午前中お仕事。
午後は帰って来て、日が当たっているうちに
広場に行きました。

前日に無くした紐付きボールと手袋を
まず、探したのですが…。

手袋は広場の入り口に、粉々になって落ちていました
きっと、朝方の散歩で見つけたわんちゃんが
バラバラにして遊んだんですね。

ボールも隅々まで探しましたが、ありませんでした。
まだ、数回しか使っていなかったのに…
しかも、1575円もするんです

遊ぶ時のボールは、
訓練用ボールを使わないように、以後気を付けます。

さて、季節がよい時季は、広場は人でいっぱいですが
こう寒いと、人出がありません。
ワンズが、ときおりお散歩に来ていました。

ハナさん、広場独り占めですね



呼び寄せの練習をしましょう
ハナとボールとママちゃんをトライアングルにして
「来い!」と呼びます。
ボールではなく、ママちゃんに一直線に来たら正解
大好きなボールに走ってしまったら
ママちゃんに叱られます
Img_5027_20130127204739.jpg


今日は、正解率70%くらいでした。
また、明日も練習しましょうね

ハイ。ままちゃん。明日もがんばるでつ
Img_5029.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


今日は、お散歩に来たワンコ5~6頭いましたが、
ハナは集中が切れることなく、
しっかり練習していました。
とってもいい子でした

お友だちのワンコはいなかったからね
この調子で、がんばろうね

はいでつ。

Img_5031_20130127204741.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
