

絶食!

夕方から急に風が強くなって、
またまた寒かったお散歩でした。

練習していたら、デミちゃんが来て
遊んでくれました(パパさんが

ハナさん自分の紐付きボールは
いつの間にか、どこかへ捨てて
また軟球捜索隊に早変わり。

きったない軟球を見つけて意気揚々!!

呼んでも、オモチャぴゅーぴゅー鳴らしても
まったく知ったこっちゃない。

おまけに、静かに広場をお散歩していた
ラブ男子にちょっかい出して

おかげで、紐付きボールと手袋片方無くして
しまいました。
明日明るい時間に探しに行きます。

それで帰って来て、
夕飯、デザートいただいた後、
めずらしくハナさん、すべてを吐いてしまいました。
なんとなく、目に力がありません



お腹、空っぽでつ。
何かもらえまつか~
Img_5025.jpg


止めときましょう。
絶食です!!


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


お願いしても、ダメでつか…。

ダメです。
それにしても、デカいお鼻ですね

Img_5024_20130125212718.jpg


それ、あまり関係ないでつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
