スポンサーサイト


サプライズ!!!

     朝起きて、ママちゃんは「ハナ~今日はいいことあるよ~」
     とにこにこして言ってるんだけど、
     ちっともいいことおこんないんでつよ。

     まだでつかね。

     

お待たせ。ハナ。
さあ、広場に行こう。
待ち合わせだよ。

実は、二月のテリアデーに、デートしましょう!と約束していた
真鍋 蘭ちゃん(昨日デカワンコ最終回 女優業終わった)と
やっと会うことができました。

わぁ、こんにちは ってママ同士が感動的に
あいさつを交わしたその時、
ハナがポンと飛び上がって蘭ちゃんの上になった。
途端に二人のバトルがっっっ!!!

「私より上に立つなんて、生意気よーーーーっっっ」by蘭
「あいさつしただけでつよっ。何で怒るでつかーーーーっっっ」byハナ

「あんたはあの時の小さなハナでしょうーーーーっっっ」by蘭
「もう小さくないでつーーーーっっっ」byハナ

あたふたする私。ハナも蘭ちゃんも
こんなことになったのは、初めてのことでした。

でも、数分後には…

Img_0942.jpg


        「たのちいでつーーーーっっっ」by蘭&ハナ
        と、なりました。
        遠くに小さく見えるのは、
        スタンプーのデミちゃんです。
  
       Img_0943.jpg


「蘭ねいちゃん、紹介しまつ。ハナの彼氏デミでつ」
「いつから彼氏になった?!」

Img_0948.jpg


    「蘭ちゃん、美人だね」

     Img_0950.jpg

蘭ママさんは、エアデールにしようか、スタンプーにしようか
迷ったほど、スタンダードプードルが好きなんだって。
デミちゃん可愛い!!を連呼されていました。

デミパパさんは、蘭ちゃんもハナと動きが
同じだぁと笑っていました。
3人で、たくさんお話しました。


Img_0954.jpg


     デミちゃんとバイバイしてから
     蘭ママさんのおすすめドッグカフェへ
     
     感じの良い店長さんは、ご自分の犬もショーに出されていて
     興味深い話をたくさん伺いました。

     お料理もとても美味しかったし、
     ワンコメニューも充実していました。

     ハナたちは、茹で馬肉サツマイモ添えと
     軟骨入り肉団子 をいただきました。

     が、ブログ初心者は自分たちの話に夢中になり
     その写真がありません。
     ごめんなさいでつ。
   
     Img_0958.jpg

ハナは、やっと上下関係が理解できた模様。
下から蘭ねいちゃんに 遊んで~と誘っていました。

Img_0959.jpg


    蘭ちゃんは、毛はぴかぴかで、
    2週間に1回のプロ仕様トリムで、
    本当に綺麗でした。
       
    Img_0960.jpg

        そして、目力っていうのか
        目がきらきらしていて、
        表情が豊かです。

        Img_0962.jpg


やはり、数々のショーで好成績を獲得している
自信とオーラが備わっています。
こうして、ハナと比べるとそれははっきり判ります。

Img_0965.jpg


ママさんは、ショーは勝っても負けても
蘭は頑張ったね~って思うの。
ショーのあの場にいる我が子・蘭を
見ているだけで幸せなの。
って。

気持ち解るわぁ。
私もハナのそんな姿が見られたら、
どんなに嬉しいか!!
うらやましいです。

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


たくさんのショーが中止になっています。
被災地の復興のためにも
元気なエネルギーを高めるためにも
ショーの開催が待ち望まれます。

蘭ねいちゃんがんばってでつ。
応援してまつ。

今日は、一日ハナも母も
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃんと会ったんだ。
いいなぁ。
千葉インターのときに会ったんだけど、ピッカピカのショードッグしてたし、今は女優業だもんね。

ハナちゃんもママさんのヌキヌキできれいだよ。

落ち着いたら、また一緒に遊びたいね。

梵父様

蘭ちゃんのトリム、じっくり見せてもらいました。
これを記憶できるか~なんですが。
ママトリム、褒めてくださってありがとう。

がんばります。

早く梵ちゃんと遊びたいです。


No title

今日はホントにホントに楽しかった。
お別れした後、時間を見たらびっくり。
何時間いっしょにいたのぉ~。
思いがけず、スタンプーのデミちゃんともあえて、うれしかったぁ~。
今度、お礼を言っといてね。
ファニーフェイスの店長さんとのお話も楽しかったね。

最初の蘭とハナちゃん、びっくりしたよね。
うちもガウッとなったの初めてだったから、ホントびっくりでした。
でも後は仲良くなって、良かったね。

梵ちゃんやハナちゃんの兄弟姉妹の子たち、くしゃみしなかったかしら。

去年のテリア展のとき、このお嬢さん、ちょっとお転婆すぎない?
っていらない心配しましたが、一才すぎたハナちゃんはとってもお利口さんになってて、びっくりしました。

また、お会いできたらうれしいです。
ハナちゃんにヨロシクね。



No title

蘭ちゃんかわいいねv-238

蘭ママさんへ

ほんとに楽しかったねぇ。
夢中でおしゃべりしたし、ハナと蘭ちゃんも
どんどん仲良くなって嬉しかった。

お家が近いので、また遊びましょうね。

蘭ちゃん、チャンピオンになる日を
楽しみにしています。

今度応援に行きますね。
ショー再開の時、教えてください。

みどへ

蘭ちゃんは、たくさん1等賞をとってるおねいさんだよ。
こんど みどにも紹介するね。
美人だから、きっとみども
おどろくでつよ。

ハナ

No title

ハナちゃん蘭ちゃんと遊べて良かったね!
テリアデーの時以来かな?
ハナちゃんも蘭ちゃんもたのしそぉ~♪

近かったらボクも混ぜて欲しかったでつby:キング

キングくんへ

今まで、エアさんと遊んだのは兄妹の
梵ちゃんとモフィー君とエフィーくんだけでした。
モフィー君は、ハナがガウガウしても
怒んなかったから、同じにしたら
蘭ねいちゃんには怒られてたv-8

キングくんも今度一緒に遊ぼうよ。

ハナより
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
