

お散歩に行くよ~

長いお留守番で、ママちゃんの帰りを
待ちわびているハナさんは、
ママちゃんご帰宅の後、ハウスから出してもらうと
とにかくうれしくて
何かをくわえて走り回ります。

たいていは、すりっぱや靴。
一番多いのは、エフィママからいただいた
イギリス土産のボーンぬいぐるみ。

これは、ママがもらったので
ハナのおもちゃにはしていません。

いつも盗られると「返しなさい」とコマンド。
たいていは、持って来て素直に返します。

でも、今日は知らないよ~ってとぼけて
持って来ません。
まったく、どこに置いてきたのよ!!

と、リビング捜索(狭すぎ!!)

あ。



なにこれ~???
自分のオモチャ箱!!!!
ハナ、おもしろ過ぎ!!

ママちゃん、どうしたでつ??
ハナは、何もしていませんでつよ~

このごまかしのポーズと
とぼけた顔を見てください
Img_5010.jpg

ばれてますから。



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


今日は1時間くらい早く帰れたので、
ちょっとだけ明るいうちに広場に着きました。

Img_5011.jpg

雪、降るのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
