スポンサーサイト


ピカピカです♪

今日は、風が強くて
木々のざわめきが、まるで海辺にいるような音でした。
すでに真っ暗になった広場に行きました。

広場の途中で、リンちゃんアンリちゃん親子と出会いました。
ハナは大好きなリン母さんに
「ねぇねぇ、もう一度広場に戻って
一緒に遊んででつ~」とキュインキュイン泣いていました。

そして誰もいない広場で、練習です

そろそろ、終わりにしようかなって思っていたら
スタンプー男子デミちゃんが、パパさんとやってきました。
ハナ、大喜び
ハナは2男子に、たっぷり遊んでもらって大満足

写真がないのが、残念です。
デミパパさん、ハナと一緒に走ったり投げたり
ありがとうございました。


日曜日はトリミングでした。
ぴかぴかのハナさんです。


         Img_4988_20130122221034.jpg


トリミングのお迎えは、本当に楽しみです。
いつも、わぁ綺麗!!って感動します。
背中のコートは、子供のころから
ぱさついていて、このままなのかな~って思っていましたが、
やっと艶々したコートになってきました。
1週間に1度のレイキングも頑張ります!!
Img_4997.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



ママちゃん、もういいでつかね~

はい、ごくろうさまでした。

Img_4993.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
