

二子玉川

土曜日。
二子玉川、河川敷き公園へレッスンに行きました。
びっくり!!
ハナ地方よりずーーっと都会の世田谷には
雪がたくさん残っていました。



わぁ雪でつ
Img_4948.jpg


レッスンでは、時間の3分の2は、お悩み相談。
質問をすると、ていねいにその時のハナの気持ちと
私の行動の意味を分析して、
どうしたら良いか教えていただきます。

いけない!と教えたら、
もう一度くり返して、できたら褒める。
それが1セット。
何がいけなくて、どうすれば良いのかが
解るように教えなくては、
改善はありません。

そう聞けば、当たり前のことなのに
なぜかそれができない私です

いつも宿題をもらって
帰ります。

レッスンが終わったので、
遊んで帰りましょう

うれしいでつ。
Img_4950_20130120214227.jpg


ボール投げてあげるよ。
Img_4967.jpg

引っ張りっこもしようね。
Img_4966.jpg


もう一回、投げてでつ。
Img_4978_20130120214251.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


河川敷きなので、寒いと思って
かなり着込んできたのですが、
ぽっかぽかで、汗ばむほどでした。

ハナさんは、たくさん遊んで
暑くなるとフセをして涼んでいました。

次のレッスンまで、また二人で頑張ろうね

Img_4963.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
