

MINI

暮れにアルトサキソフォンを持ち帰った時、
左側の方向指示器にケースをぶつけてしまいました。
そうしたら、ガツンって方向指示器がずれて浮き上がってしまって、
きゃーどうしよう。
で、そのままだったことに洗車して気付いて、
MINI八王子に行ってきました。

MINIディーラーさんに行くと、
可愛い小物や雑貨があって、お買い物も楽しみのひとつです。

MINI八王子はショールームが、新しくなって
とっても素敵。
展示してあるMINIたちを眺めるだけでもうっとりします。

水色のクラブマンがあって、
「あ~もしこの色が、あのときあったら、
こっちにしていたかも~」と思うのです。

さて、方向指示器を見てもらっている間に
こんなものを買ってしましました。
Img_4921.jpg

ブラックジャックのタマゴ??
Img_4922_20130117192500.jpg



ワイヤレスマウスです
Img_4924.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


慣れないせいか、使いにくいです
でも、可愛いからもうちょっと我慢して使ってみます~


はい。わたちは、ねるでつよ。おやすみでつ。
Img_4860_20130113194929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
