スポンサーサイト


器用なお手々

今朝は、道が凍っていて、
3回も滑って、転びそうでした。

私の同僚は、出勤途中に転んで骨折。
たくさんの人が、怪我していました。
お大事に。

ハナさんのハウスは、どんなに素敵なふかふかマットを
入れてあげても、
あっという間に噛み千切って
粉々にしてしまいます。

見かねたモフィママが、これなら大丈夫よ!!
と、麻袋を持って来てくれました。
以来ずっとハナハウスの中に敷いてあります。

ハナさん、夜寝るときは
こんな風でした。

どうして、奥の方に小さく畳んで
乗っかっているのでしょうか
__ (2)


朝です。
「おはよう。ハナ~」
あれ?
きれいに敷いています。
Img_4842.jpg


ハナ~どうやったの?
もうちょっとちゃんと見せて~

いいでつよ。
ほら。
Img_4840.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


やっぱり、この麻袋が
ハナにはぴったりかも。
自由自在!!
自分で調節!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
