

雪遊び♪

ママちゃんはめずらしくなーんにも予定がない
休日でした。
それなのに、朝から雨。

お外にも行けないし~
DVDに付き合うでつ~
Img_4864.jpg

あれ~いつの間にか雪になってる!



ハナ。雪遊びに行きましょう
兄、モフィー・エフィー・梵天丸が楽しそうに雪の中で
遊んでいる様子がうらやましかったハナ。
行かなくちゃ!!

完全装備
Img_4868_20130114163437.jpg

      もちろん、ママちゃんもスキーウエア
      (暑いわ
      __ (3)

目指すは、歩いて行ける公園。
Img_4870.jpg

思いっきり、走るがいいっ
わっほーい
Img_4874_20130114163439.jpg


       あたち、たのちいでつ
       良かったね。
       ママちゃんもハナを雪遊びさせてあげられて
       うれしいよ
       __ (2)

ボールで遊びましょう。
サッカーゴールキーパー遊びしました
Img_4888.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


こーんなお顔でつが、
大満足でつ

Img_4880_20130114163456.jpg


この後、ゲートボール場を走らせたら、
柵を越えて、谷を駆け下り姿が見えなくなりました。
真っ青
野生に帰ったエアデール!!

ハナーーーーっっっボールだよーーーーっっ
の声に
走って戻って来ました。
ボール命の子でよかった
まだまだママちゃん命になっていないことが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪遊びできてよかったね。
オレんとこも雪積もったんだぜ。
休みの日の雪はいいけど、明日からの仕事はつらいなぁ。ってオヤジが言ってるぜ。
ハナちゃんのママはどうかな?

オレたちはうれしいけどね。

梵天丸兄さん

雪は楽しいです!!
暴走して、叱られたです。

今朝の出勤では、3回も滑ったって、ママちゃん言ってたよ。
ママちゃんの同僚、出勤途中に転んで
骨折したって~

ハナは今日も夕方、雪の残る広場で
暴走しました~

楽しすぎ~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
