

ぽっかぽか

朝からすごく良いお天気
しかもぽっかぽか

窓を開けて、家中お掃除
汗かきました~
寒くて洗っていなかったminiも
綺麗に水洗い

そして、ハナさんもいつもの広場へ。


暖かかったので、お子さん連れのファミリーが
いっぱい!!
Img_4846.jpg


ボール遊びしていたり
凧上げしていたり
ハナには、誘惑の嵐
んーーーーっ
でも、頑張りまつよ

良い練習になります
Img_4847_20130113194845.jpg


     練習していたら、
     久しぶりにアスカとソラに会いました!!
     Img_4849.jpg


     ソラちゃんは、昨年末にお母さんになりました。
     お産が大変だったって聞いて
     心配していましたが、
     元気そうなソラちゃんに会えて
     うれしかったです。

     あたち、お母さんになったでつ
     Img_4850_20130113194908.jpg


お姉さんのアスカちゃんも
ソラちゃんのお産から
ストレスで後ろ足が立たなくなって
レントゲンを撮ったり
大変だったそうです。
でも、悪いところはなくて、
「ソラばっかり見てないで、私も見て!!!」
ってことだったようです。柴は頭が良いです。    

そればかりか、
お母さんになって神経質になっているソラちゃんに
お鼻を噛まれて、流血
跡を見せてもらいました。
歯の跡が白くなってます。
もう黒くならないんだって
Img_4851_20130113194908.jpg


アスカちゃんも大変でしたね。
ナデナデ。
Img_4853_20130113194909.jpg


この間、ハナさんは遠くでフセしてマテ!!
2回くらい、フラフラ寄ってきて
ママちゃんに叱られました
練習のオニ!!ママちゃん
Img_4854.jpg


     よしっ来いっ って呼ばれて
     大喜びのハナさん。

     ソラちゃんが、ハナにお腹を見せてくれました。
     難産でこのお腹を切ったでつよ。
     
     そうだったでつか~
     おっぱいがありまつね。
     ソラはお母ちゃんになったでつか~
     Img_4855_20130113194928.jpg

ソラちゃんは、すっかりお母さん。
以前は、ハナと会うとお互いにウーウー
ムキムキ、ガウガウでしたが、
そんなことはまったくなくて
こんなすずしい目をして、
「もう、子供じゃいられないのよ」って
言っていました。
Img_4857_20130113194929.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ソラちゃんは、お母さんになったでつ。
みんな進化するでつ。
ハナもがんばるでつ。

Img_4860_20130113194929.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
