スポンサーサイト


いとこ同士

実家には、私とハナとほぼ同時に妹と姪到着。
路上にて、ハナと従姉のみどりは
抱き合って(ハナ二足歩行立ち)再会を喜び合う。
そして、家に入る前に、ハナにチッチをさせに
みどりは一回り。

お家に入ってからも、二人はずっとオモチャ投げで遊ぶ。
時々ハナは、みどりに何かを話している。

みどりは、幼児のころから大の犬好き。
先々代のシェルティーココアとは、いつも二人寄り添って
会話していた。

Img_0919.jpg


      みどり~そろそろお外に行きたいでつ。

      わかったよ~。
      公園に行こうね。

      Img_0917.jpg


と、いうことで。
みんなで散歩にでかけました。
風が強くて、真冬のように寒い三月です。

ハナのしっぽとみどりのポニーテールが
何だか、おそろいのように見えます。

Img_0922.jpg


      信号もちゃんとステイします。
      少しでもハナがリードを引くと
      みどりは、上手にチェーンカラーを緩めてから
      カンッ!と引っ張ります。
      
      先代のBMDのミスティは、大変繊細で、
      強い子でしたから、月に2回~3回
      訓練士さんにしつけ方を習いに行っていました。
      みどりはそこに同行することが好きで、
      食い入るように訓練士さんの様子を
      見ていましたから、
      暴れん坊のミスティも
      小学校一年生で引いて歩いていました。
      
      みどりの将来の夢は、犬の訓練士です。

      Img_0923.jpg


大きな公園には、1本だけ寒桜があって、
満開でした。
あと1~2週間で、ここの桜も満開になることでしょうね。

ハナには桜が見えません。

Img_0926.jpg


       従姉同士のみどりとハナです。
       みどりは小学校三年生。
       四月から四年生です。
       先月会った時から10㎝くらい背が
       伸びていました。
       ハナもちょっと大きくなっています。
       
       Img_0929.jpg


              二人は本当に
              仲良しです。
       
              Img_0930.jpg


この公園は、ハナの広場とちがって
自由には遊べません。

さ、寒いので帰りましょう。

はいでつ。

二人は、真剣に歩きます。


Img_0932.jpg


        みどりとバイバイして、家に帰り
        晩ご飯を食べたら、
        ハウス直行!!
        みどりの夢を見ながら
        おやすみなさい。

        明日も朝から楽しいことたくさんだよ。

        Img_0937.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


明日の楽しいことは
何だろう
サプライズ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん大好きな従姉ちゃんと遊んでもらえて良かったね♪
満足した顔で寝てる姿もカワイイです☆
明日もサプライズがあるの?楽しみだね!ハナちゃん。

No title

i-78i-236みどりばんばんうつってたねi-236 
明日は、どんなサプライズが、待ってるのかなv-236

UKmamaへ

いつもは、ひたすらお留守番のハナなので、
私に時間の余裕がある時には、
ハナ優先の生活にしてあげたいと
思っています。
ありがとう。

みどへ

みど。
ハナと遊んでくれて、
ありがとうでつ。

みど。またハナの家に
遊びに来てくださいでつ。
待ってるでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
