

二人で一緒に♪

昨日の話。

午後から突然、鼻水が出始めて
くしゃみが止まりませんでした。
30秒ごとに鼻をかんで、くしゃみ連発!!!
もう、どうしたらいいの~って。

木曜日はバンドの練習日なので、
ハナさんのおトイレ散歩とご飯は
お願いしてあります。

少し早めに練習を切り上げて、
帰って来ました。

ハナは、ご飯もデザートも終わっているんですが
私のそばを離れません。

ママちゃん、もうちょっと何かもらえまつかね~


ハナには超甘甘ママちゃんですから…
何、あげようかな~
そうだ酵素ふりかけ買ったときに
おまけで付いてきたおせんべ、食べてみましょう
Img_4793.jpg

        松坂牛だよ。
        
        くんくん牛さんの匂いはしませんね~
        Img_4791.jpg


        まて
        Img_4794.jpg

        よしっ
        ぱくっ
        Img_4795_20130111192828.jpg

「一緒に食べられる」って書いてあるから、
今度はママちゃんが食べるよ。
Img_4796.jpg

それありでつか。
Img_4798.jpg

牛さんの味したでつか?
うーん。ビミョウ~

次は、ハナでつよ。
じゃ、かわりばんこに食べようね
Img_4799_20130111193721.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


あ~たのちかった。
とりあえず、満足でつ。

一緒は、楽しいね

Img_4801.jpg

今日の話は、また明日。
一日遅れでつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
