スポンサーサイト


ひざ軟骨♪

ワンコ友達のパティママから
ひざ軟骨をいただきました。
「フライパンで、コロコロ コロコロ焼いていると
油がじとーと出てくるからね~」って。

見るからに美味しそうだったので、
ハナからちょっといただきました
ママちゃんの分は、たっぷり塩胡椒をかけて
一緒に「コロコロ コロコロ」しました



しまった~
ハナのご飯撮らなかった。
ひざ軟骨に、いつものお野菜スープとりんご、酵素ふりかけ。
大喜びで、食べていました。

そして、これがママちゃんの分。
ビールのおつまみに最高でした
Img_4777.jpg


       ママちゃん、美味しいでつか?
       ハナ、いい子でつよ。
       Img_4781.jpg


       うん。ハナちゃん、この頃
       「ちょうだいよぉぉぉぉぉ ウォンウォン
       って言わなくなったし、いい子だね
       
       そうでつよ
       ねっ 
       Img_4783_20130109213816.jpg


       いい匂いするでつぅ
       Img_4782.jpg


何か、くださいでつよぉぉぉぉ

わぁ、ひざの上に乗ってきた~
Img_4784.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ひざ軟骨だから~って?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
