

楽しい♪×2

昨日仕事始め~でしたが、
今日は、用事で仕事休み~
暖かい昼間に広場に行きました

誰もいないでつ

ハナの貸し切りだ!


うれしいでつ。
遊びましょう
Img_4748.jpg


ママちゃん、ハナ楽しいでつよ

うん。鼻から芝が生えてるくらい
楽しんだね。
ぶちゃいくなハナも、可愛いよ(笑)
Img_4750.jpg


さ。練習です。
不得意な歩いていて「スワレ」
何度やっても「フセ」てしまっていましたが、
確実に「スワレ」ができるようになりました
が。
Img_4755.jpg

            このようによそ見をするのです。
            Img_4756.jpg


            来た時は、ハナの貸し切りでしたが
            あっという間に、小さなワンズが
            遊んでいます。
            この、集中力のなさは、
            どうしたら良いのか、
            次のレッスンで質問してみます。

            ちゃんと待ってるでつよ~
            Img_4757_20130108212629.jpg

広場から帰って、急いで用事をすませ、
まだ明るかったので
今度は河川敷公園へ行きました。
ダブルのお散歩!!
盆と正月がいっぺんに来たっ??てか。

チョー幸せでつ
Img_4762.jpg


もういちど、歩いてから「スワレ」練習しましょう。
Img_4766.jpg

後ろに、遊んでいるワンズいたけど、
今度はちゃんと集中しています。
えらいぞ、ハナ
Img_4767.jpg


ごほうびのボールもらったでつ。
Img_4764_20130108212631.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


夕焼けこやけで日が暮れて~

さ。帰りましょうか。
2回もお散歩できて、よかったね~

Img_4771_20130108212650.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
