スポンサーサイト


仕事始め

今日から、いきなり5時起床~
もちろん真っ暗ですよ

お正月休み中は、ハナさんの「もう起きようよ~」の
控えめな鳴き声が、目覚ましになっていました。

一日、それほどハードな仕事はしていませんが、
思ったよりは早く帰れず

寒いし、電車に乗って、バスに乗って。
歩いていると、ファミマにのぼりが
プレミアムチキン

数ヶ月前、売り出した時は売り切れで
食べられませんでした。
お腹も空いてるし、買って帰ろうっと


チキンもゲットしたし、
寒いし、今日のハナさんのお世話は
簡単ご近所周り、ワンツーコースで、いいかな~。
うんうん。無理することないよね。

ただいま~。
ハナさんの喜びようは、いつも感動します。

どんなにママちゃんに会いたかったかしれません!!
もちろん、ハナの広場に行って
ボールをたくさん投げてくれますよね???

と、大はしゃぎ。
でも、簡単ご近所周り、ワンツーコースだって
ハナは、大満足でつよーーーーっっっ!!!
て言うんです。

なので、よっぽどのことが無い限り
やっぱりハナの広場まで行ってしまいます。

耳がちぎれそうに冷たい風が吹いていました。
あ~やっぱり来なきゃよかったってちょっと思って。

広場に行って、練習しました。
しばらくすると、ぽかぽかして、
寒さはまったく気になりません。
やっぱり行ってよかったです。

帰って来て、ご飯がすむと、
今日はこのボール遊びです。

蹴ってでつ。
Img_4728.jpg

行くよ~
Img_4729.jpg

キャッチでつ!
Img_4730.jpg

      次、お願いしまつでつ。
      Img_4731.jpg

      キャッチでつ!
      Img_4732.jpg


次は、ここでつよ!!
Img_4734.jpg


いつでも来いでつっ
Img_4735.jpg


キャッチしたでつ~
Img_4736_20130107211055.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


また、こんな同じような毎日が
始まりました。
皆さま、今年もお付き合いくださいませね。

こんななんでもない日常が
しあわせって言うんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
