

白鳥さん

今日は仕事納め。
午前中、出勤して帰って来ました。
昨日から耳がよく聞こえなくなり、
焦って耳鼻咽喉科へ。
「突発性難聴」とかじゃなくて、
風邪から鼻と耳が
うまく繋がらなくなったらしいです。
鼻の治療で良くなりました~

さて、山中湖二日目。
朝から、大張り切りのハナさん。
外で遊ぶでつよ~

玄関出たら、すぐ広場
遊ぶに決まってますよね    



          Img_4637.jpg

       たのちいでつ~
       Img_4638_20121228190245.jpg

      朝のお散歩に行きましょう!
      おはよう!富士山!
      Img_4640.jpg


ほんとうに美しいです
Img_4643.jpg

去年も白鳥さんがいましたが、
たぶん人間がエサをくれるのを知っているらしく
びっくりするほど
なつっこくそばに寄ってきます。
Img_4652.jpg

去年もハナを激しく威嚇していた白鳥さん。
今年はどうでしょう?
Img_4654.jpg


         やっぱり仲良くなれませんでつ。
         白鳥さん、怒ってくちばしが
         カスタネットみたいでつよ。
      
         そうだね。猫さんみたいに
         「シャー」って言うしね 
         Img_4658.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


また、来ますね。
富士山

Img_4647_20121228190309.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
