スポンサーサイト


楽しいこと

昨日で、仕事関係、大きなイベントすべて終わりました。
三月は3日くらいは、休みがとれます。

私のリラックスした雰囲気を
ハナは、ちゃんと察知して、
今朝はごきげんです。

電話をしていて、ボール投げに気づかないで
いたら、テーブルに乗っけてきました。

これなら気づくでつ。
投げるでつよ。




      はいよっ。

      さんきゅうでつ。
      Img_0899.jpg


おなじみの、念力ポーズも
ご紹介しておきましょうね。

そうでつね。
前のブログの写真、消えたでつから。

Img_0904.jpg


    うううう…。
    わんわんっ!!

    何かいるのかな。
    猫さんかしら。
    警備も怠りません。

    Img_0907.jpg


これから実家へ。
ハナの大好きな従姉(人間)みどりに
会いに行きます。

そして、明日も楽しいことが
待っている予感。


      わくわくするでつ。
      ままちゃん、何やってまつか?
      早くでかけるでつよ。

      Img_0915.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


では、ご報告は
また後で。
行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
