

山中湖へGO!

冬休み恒例(?)大好きな山中湖へ
出かけました。
だんだん、富士山が近づいて来ましたよ。
富士山って本当に、美しくて。
見えてくるだけで、ワクワクします


        PICAに着いたでつ。
        Img_4555_20121227180608.jpg

        いつ、降ったのか。
        雪が残っていました。
        
        懐かしいでつ。雪は覚えているでつよ。 
        Img_4559_20121227180609.jpg

まずは、富士山に会いに行きましょう!!
Img_4574_20121227180632.jpg


夕方だったので、逆光で富士山は
はっきり見えませんでした。
Img_4582_20121227180632.jpg


明日の朝、また来ようね。
そうでつね。
Img_4585_20121227180633.jpg


      PICAは、ドギーコテージが2棟増えていました。
      今回のコテージは、周りが全部囲ってあるので、
      お庭はドッグランでした。
      ハナさん、大喜びです。
      Img_4565_20121227180609.jpg

      さて、暗くなってから
      花の都公園へイルミネーションを見に行きました。
      Img_4594.jpg


Img_4598.jpg

       Img_4617.jpg

       Img_4619.jpg

Img_4622.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナ、写真モデル業、ずいぶん慣れてきましたよ~
ママちゃんとハナ、ラブラブでつ

明日もつづく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
