

クリスマスイブ

二日連続で二子玉川へ行きました。
あまりにも仕事がたてこんで、
美容院には初めに予約してから
キャンセル続き3週間遅れで、やっと行きました。
もちろんハナも一緒に連れて行きました

帰ってから、いつものハナの広場へ。
犬のお散歩以外の人は、ほとんどいません。
クリスマスイブですものね~

昨日もらった宿題を
やりましょう
ママちゃんは、以外とまじめです。

ところが、ごほうびのボールを投げた途端に
走り去って行ったハナ

カレシーのデミが、やってきました。
デミちゃん、腸捻転の手術後、病み上がり。
いつも、すっきりピカピカ、水色エクステの
おしゃれなデミくんでしたが、
今年中のトリミング予約取れず。
初めてのボッサデミくんでした。

よっ。久しぶり、ハナ

元気でつか、デミ。
Img_4527.jpg


おう。
アフロ、似合ってるかな。
Img_4529_20121225221505.jpg


この横顔とか、どう?

ちょっと太ったでつかね?
Img_4530.jpg


似合ってまつって。
それより、そのカモくださいでつ。
Img_4536.jpg


やだよ~

デミ、もどれ!!

ピョンピョコぴょーん!!
Img_4538_20121225221543.jpg


捕獲!!

あちゃちゃ~
Img_4542_20121225221543.jpg


このカモ、今夜のディナーにくださいでつ。
Img_4543.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


どうするの?
これを今夜のメインにするでつ
Img_4544_20121225221545.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
