スポンサーサイト


イブイブ

しばらく、ブログ更新していませんでした。

イブイブの日は、二子玉川の河川敷公園へ
行きました。
バオバブみたいな木に
サンタさんの靴下がぶら下がっていました。
誰が、付けたのかな。
クリスマスにプレゼント、入っていたら楽しいね
__ (1)


     河原に降りてみました。
     釣りをしている人もいました。

     あっちに見えるのが、
     二子玉川駅、高島屋デパートでつね。
     __ (2)

この川の上流が、ハナの家の近くの川でつよね。

そうだよ、つながってるんだよ。
__ (3)


     3週間、ハナと歩く練習ばかりしました。
     大桃先生に、とっても良くなりましたよ~って
     褒められました。

     次の宿題をもらって、
     レッスン終わり。
     
     ハナ。わーい。終わった~
     __ (4)



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


練習、頑張ろうねハナ。
ハイでつよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
