スポンサーサイト


小春日和♪

土曜日のイベントが終わって
今日は、アルトサキソフォン習い始めて6年目。
横山先生とお友だちのパーカッションの先生 初鹿野先生の
合同発表会でした。

音大志望の中学生~高校生と一緒に
ドキドキ演奏してきました。

人前で一人演奏するのは
大学卒業演奏以来です~

6年も習っているのに、
本当に練習する時間が、ほとんど無いんです。
1週間に1回楽器に触れれば、良い方なの。

そんなどうしようもない生徒に6年間も
お付き合いくださった横山先生に
感謝の気持ちを込めて、今日は演奏しました。

あ。もう、すごい緊張して息は楽器に入らないし、
指は動かないし、とんでもなかったのは
言うまでもありませんが。

マジ、昨日今日と練習しました。
この縛りと自分の技能が追いつかない悔しさと
すごい重圧なのですが
終わった後の開放感は、
気持ち良かったです。

この年で、こんな経験をさせていただき、
感謝です。

さて、ハナさんは
久しぶりに明るい時間のお散歩です。
今日はすごく暖かかったです~。

空が青いです。
ポカポカの午前中です。
Img_4498_20121216191738.jpg


広場には、小学生がラケット野球をしていたり、
小さなチワワが遊んでいたり、
夕方とは違う誘惑がいっぱい
でも、ちゃーんと練習できましたよ

暑いので、ハナのベロが
ながーく、出てまつ。 
Img_4502_20121216191739.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


今週末もイベントです
ハナ~もう少しの辛抱だよ~
来週は、ハナとママちゃんで
いっぱい盛り上がろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
