スポンサーサイト


現在、こうして生きていく状況も、仕事も、生活を取り巻く諸々のことも、
それぞれの場所で日本中の人たちが、精一杯。
疲れたって言えないよね。
もう動けないかもって思っても、
家に帰ってきた私に、早くハウスから出してって
クークー言っているハナを放っては、おけない。

ほんの少し休んで、いつもの広場へ。

ワンコママたちとの会話は、
気持ちが落ち着く。

たくさん遊んで、帰ってきたハナは、
満足そう。




      今日のデザートは牛皮でつ。

      Img_0870.jpg


           おいちいでつよ。
           Img_0871.jpg


次は、おもちゃで遊んでくださいでつ。

このおもちゃは、先代BMDのミスティくんお気に入りだった。
ハナも好きなんだね。

Img_0881.jpg


       投げてくださいでつ。

       Img_0880.jpg


ハナ、投げるからアウトして。

えーっと。それが~

ミスティもそうだったけど、顎に挟まって、
これ、なかなかアウトできないんだよね。

Img_0884.jpg


こうやって、ハナとやりとりしていると、
凍えていた身体や心が、するすると
ほどけていきます。



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


人と人との絆
人と動物との絆
再認識させられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
