スポンサーサイト


クリスマスの準備♪

今日は、冬晴れで綺麗な青空だったのですが、
風が強くて外は、とても寒かったです。
北の方は、大荒れのお天気で雪も降ったみたいですね。

来週末からイベントが続くので、
今日もその準備でした。

夕方、帰宅した時も
もう泣きたくなるほど風が冷たくて
「あ~広場に行きたくない
ハナさんには申し訳ないけど、しらばっくれて
「今日はお外行けないよ~」とか
言っちゃおっかな~って思いました

でも、毎日毎日ママちゃんの帰りを
ただただ待って、
帰ったときは、毎日初めて帰って来たみたいに
大喜びして迎えてくれるハナを見たら、
しらばっくれるなんて
できません

広場に行けば、リンちゃん、アンリちゃんが
ハナを迎えてくれます。
ワンズたちって本当に優しいんですよね。
大好きだよって思ったら
ずっとずっとそのままなんです。
意地悪もしないし、仲間はずれもしません。

ワンズはいろんなことを教えてくれますね。

さて、ずいぶん語ってしましましたが。

クリスマスに向けて、
ハナさんも準備してみましょう。

ん~。こんなん着けまつか~



ハナ~もっとスマイルだよ~

こうでつか?
Img_4435.jpg


そうそういいね~
ちょっと笑い過ぎかな…
口閉じてごらん。

はいでつ。
Img_4436.jpg

ハナって、なんでそんなにママちゃんの言ってること
わかるのかな~可愛すぎるよ~

それほどでもないでつ
Img_4440.jpg

はいっ
いただきました~
Img_4441.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


クリスマスカード、作りましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなおねいさん、可愛い!!

こんにちは♪
初めてコメントします。
はなちゃんの弟、ランス母です。
はなちゃん、何て愛らしいんでしょう(^-^)
女の子が羨ましいです。

ランスは家のなかでも暴れん坊(´д`|||)
なかなか写真も撮れません。

いつも楽しくブログを拝見しています






ランスママさま

初めまして。コメントありがとうございます。

ハナも相当の暴れん坊です。
いろんなモノを倒して、
引っ張り出して、
噛み千切って、
……。
きっとランスくんと大差ないです。

もう少し姉として修行させますね。

No title

ハナちゃん超~可愛い~v-344
家にも来てほしいなぁ~
ハナトナカイさんが来たら家のパパきっと大喜びだよ^m^ppp

UKmamaさま

ハナ、トナカイになって
キング兄、ウラン姉んちまで
行くでつよ~

でも、プレゼントはキングパパさんに
いただくでつi-237
テヘペロ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
