

冬木立

冬になると平日は、
ハナさん明るい時間に
外に出ることが、できません。
だからなるべく土曜日日曜日は
たくさん外に連れていきたいのです。

でもイベントが続くと
それに伴って準備や打ち合わせ会議などで
土日もつぶれてしまいます。
ほんとうにごめんね。

今日も一日渋谷で打ち合わせ会議でした。
かろうじて、明るい時間に広場に来ました。

やっと写真に写る明るさだから
撮っておこうよ。

はいはい


ハナちゃん、あっという間に
黄色くて輝いていた銀杏の葉も
全部散っちゃったよ

そうでつか。
そんなことより、明るいうちに早く広場に
言って、遊ぶでつよ~

Img_4422.jpg


情緒のない子だねぇ。
そんなことでは、すてきなレディにはなれませんですよ。

きれいな晩秋です。

Img_4428.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


あっという間に日がくれて、
今日のハナさんは、投げたボールととんちんかんな場所に
ボールを取りに走るので、
周りが見えなくて大変でした。
もちろん、写真はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
