スポンサーサイト


一人遊び

師走とは、よく言ったモノで
忙殺される毎日です。
昨日も今日も仕事で帰りが遅く、
ハナさんは我慢の連続でした。
ごめんなさいです

ハナさんの今日のお気に入りは
コングです。

そろそろワタチの念力で動きまつかね~

うーん。どうかな…
Img_4412.jpg

方向をけ換えて、
こっちから立って念力送ると
動きまつかね~

そうだねぇ立ったほうが、
力入るかもね~
Img_4417_20121206230039.jpg

あ~~もう
今日も失敗でつ

一人でコングをにらみ
一人でくわえ
自分で投げたり蹴っ飛ばしたり…
また、頑張ろうね。
Img_4420.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


iPhone5買ったはいいけど、
カバーケース買いに行く時間はないので、
お得意のAmazonでブラックジャック買いました。
ハナ運搬車miniculbmanの
バックミラーカバーとネックピローに合わせてみました。




ちょっとハードだったかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
