スポンサーサイト


おせんべ

今日の午後は、自宅近くに出張で
会議だったので、いつもより1時間近く早く
帰って来られました。
でも、真っ暗ですけどね

それで、いつものハナの広場に行って
リン母さん、アンリ姉さん、
年下の黒柴いちごちゃん、黒ラブチョコちゃんが
遊んでいる所で歩く練習をしました。

驚くほどハナの歩き方が変わりました!!
リンちゃんアンリちゃんが遊んでいても見向きもしません。
リンちゃんパパさんに「おう!!楽しそうに歩くね~」と
褒められました。
しっかり顔を上げて、リズムをとって
らんらんらんって歩きます

なんて、愛おしいんでしょう

暗くて、映像はありませんけど…

練習して、たっぷり遊んで帰って来ました。

ママちゃん、着替えていると、
やけに階下は静かなんですよね…
イヤな予感。
きっと何か良からぬことをしているに違いない。

降りていくと…



あ~
会議で出たおせんべを食べずに持って帰って
机の上に置いたのは、ママちゃんだけど。

それをいただいたのは、
ハナでつ。
醤油味で、おいちかったでつ
いけなかったでつかね~

まったくーーーーっっっ
ダメでしょうーーーーっっっ
Img_4402_20121204210134.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


あ。
こぼしたかけらは、きれいにひろいますでつ。

Img_4405.jpg

そういうことじゃないんだよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
