

日曜日

寒い朝でした~
7時前に家を出た時は
-1℃でした
田畑は、霜で真っ白。
「冬景色」の歌詞を思いだして
歌ってしましました

ハナさんと一緒に向かったのは、
二子玉川の河川敷。
Img_4389_20121202194712.jpg


実は、訓練競技を続けるにも
事情があって新しい訓練士さんに
お願いすることが今はできないので、
エフィくんの訓練士さん大桃先生に
レクチャーを受けに行きました。

私がいつもしている練習を見ていただき、
課題を指摘してもらいました。

「考え方を変えること」
主導権がハナにある状態を
ママがハナにごほうびをあげている
に変える。
その方法を具体的に教えていただきました。

お話しをうかがうばかりで
ハナは、ほとんど動くことがなく

こんなに広くて素敵な広場に来たのに
走れないなんて不幸でつ…
Img_4386_20121202194711.jpg

もう帰るでつか…
Img_4387_20121202194712.jpg


夕方、ハナの広場で習ったことを
やってみましょうね。
ママちゃんの意識改革です!!


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナの広場は銀杏の葉が落ちて
黄色かったです。

Img_4392_20121202194714.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
