

さよなら iida

土曜日は、
5週間ぶりのトリムでした。


さっぱりでつ
わたちって綺麗でしょ?
Img_4380.jpg

さて、自動車を買い換えようか~って話すと
途端に故障して動かなくなる~って話を聞いたことがあります。
わたしのiidaスマートフォンも
わたしが友達に「モフィママがiPhone5にしたのよ~
私も換えたいな~」って話した途端に
フリーズが始まり、いきなり動かなくなりました
こんなことってあるんですかね~

修理も時間かかると言われて、
それならiPhone5にします~ということで、
これになりました。
Img_4382_20121202194435.jpg

iidaは、ケータイの時から
私のご愛用で、大好きなデザインでした。
でも、iPhone5を触ってみたら
もう全然違う!!!
これは、世界中の人が使うはずです。
全く使い心地がちがうのです。
すばらしいです
感動です。

iidaちゃん、お疲れさまでした。
充電器までオシャレでした。
(どなたかiida充電器ご利用される方いませんか?)
Img_4396.jpg


そんなことより、わたちは疲れたでつ
Img_4383_20121202194436.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


気がつくと12月
速いですね~

日曜日のできごとは
明日アップしますね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
