スポンサーサイト


舌の根も乾かぬうちに

やっと1週間終わりました。
金曜日は、やっぱりうれしいです
早く帰りたかったのですが、
帰ろうとすると、呼び止められ。
帰ろうとすると、電話がかかって来て。
いつもより1時間近く遅くなりました

なので、広場のお散歩はできず
ご近所1周コースとなりました。
それでも小さなワンと2ぴき交流し
ワンツーもうまくできて、
ママちゃん的には、満足して今日の散歩を終えました

2階で着替えをしていると、
いつもは着いてくるハナは、上ってきません。
走り回って何か良からぬことをしている気配
何度か「ハナ~」と呼んでみましたが、
やっぱり上がってきません。
(あ~まだまだ、関係ができていないのだぁ
ただならぬ音!!
階下に急ぐと↓↓↓



雑誌がボロボロ。

ハナーーーーっっっ
昨日、もう二度としませんって言ったよねーーーーっっっ

そうだったでつかね…
そうだったかもでつ…
Img_4360.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナが満足する運動が、
できていないから仕方ないですね。
ごめんね、ハナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです。。。

本当に、舌の根の乾かぬうちにでぅ。 アレいい子と親ばか、手のかからぬ子と誉めまくりすぎました。11,14過ぎると、ゲージ入れると、出せ出せコール、やっと、アドヴェント迎え、4年ぶりツリーをだすと、ツリーを引き倒し、お散歩行くと、赤い郵便屋さんバイク、スパインの闘牛のように吠えまくる、ツリーの赤いリボン、松ぼっくり、2日であえなく、8こ撃沈それでも、気が付けば、わたしの傍らで、何もなかったよう、ケントと寝ています。悔しい!! ほんとに、フローリング、ドア、破壊王、アレックスです。

アレックスママ

さすが、兄妹!!
アレックス君もやりますね~

ハナの無駄吠えも
矯正中です。

がんばりましょうね。

No title

いたずら盛りですな~(#^.^#)
目の前にそれがあったから!!
というのが、真実でせう・・・
第三者から見ればカワイイデス!!
シュナウザーってほんと愛らしいですよね♪
すっかり寒くなってきて、うちはドライシャンプーが活躍してます。ペットくすりで買ったのですが、散歩に行った後などはけっこう汚れています。ブラッシングすると艶も出るしおススメですよ!(^^)!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
