スポンサーサイト


でき心

今週は急に真冬並みに寒くなって
油断していました。
月曜日と火曜日は、薄着してしまって
体が寒さについて行けず、
昨日は頭痛と悪寒で、フラフラでした。

でも、10時間お留守番をしているハナさんに
これ以上我慢はさせられません。

たくさん着込んで、広場に行きます

で、寒くなったので去年買ったムートンブーツを
出しました。

2階で支度をして
「ハナ~行くよ~」とリビングへ。

なに???これ???



え???
Img_4196.jpg


Img_4199.jpg



ハ、ハナーーーーっっっ

ごめんなさいでつ
つい、でき心でつ
Img_4194.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


もうぜったいしませんでつ
Img_4191.jpg

ほんとかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来心

ハナちゃんやっちまったねー
どうしましょう(^^)
ハナちゃんジェラシー(≧∇≦)かもね〜
私以外のモフモフは許さないわーってきな!

meyさま

大いにあり得ますね。
一番最初にケンカしたお相手が
フワフワモコモコ可愛い系女子でした。

夜のお散歩に履くことにします。

No title

ハナちゃんはモフモフが好きなんだね~^m^ppp

UKmamaさま

ムートンなんて、ハナにとっては
獲物でしかありませんよ~

ちなみに兄モフィは、
キラキラ系ビーズに目がないそうです。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
