スポンサーサイト


ワンズの力!

さて、楽しかった三連休は
終わってしまいました。

キング・ウランファミリー、
蘭ちゃん・ママさん、
モフィファミリー
と、一緒に遊びました。

この子たちのもっているパワーというか
スピリチュアルというか
どう表現したら良いのか
分かりませんが

住んでいる場所もバラバラで、
人間同士のつながりは全くなかった
私たちを
こんなにも繋げてくれるこの子たちって、
すごいなぁ~と思いました。

私たち飼い主たちは
この子たちを通して、
ずっと笑顔がたえることなく
共に癒された時を過ごすことができるのです。

モフィとハナは
今回はよ~く、くっついていました。
Img_4272.jpg

      車の中では、一つのクレートに
      二人仲良く入っています。
      もう二人の間では、当たり前になってきました
      狭くてごめん。
      Img_4274_20121127212043.jpg

      必ず互い違いになって、寝ています。
      Img_4276_20121127212042.jpg

      時々、お尻臭い~って
      お互いに言ってます
      Img_4279.jpg

最後まで、一緒に遊んで、
Img_4330.jpg

モフィファミリー、帰路に着きました。
ハナもママちゃんも
いつもこの瞬間が切ないです。

ハナは、だまって自分からハウスの扉を開けて
入ってしまいました。
晩ご飯も食べずに…

さびしいでつ

また、すぐに会えるよ~
Img_4331.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


皆さんからお土産いただきました。
蘭ママからは、めずらしいカンガルー肉。

キングママからは、ハナ大好きテニスボール。
しかも、新品っ

モフィママからは、サンタボール。

Img_4336_20121127212041.jpg

ありがとうございました
ハナママからは、
パーマおばちゃんタマゴちゃんと
鹿肉おからスナック

ウランちゃんには、女子大好きスイーツと
スイーツトイをプレゼントしました

Img_4337.jpg


みなさん、本当に素敵な休日を
過ごさせていただき、
ありがとうございました
また、遊びましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンズの力

三連休はモフィと私達夫婦にお付き合い下さって、ありがとうございました(^_^)
セカンドハウスのようにおしかける私達を優しく受け止めてくれて感謝しきれません。
これからも楽しい時間を過ごしましょうね(^_^)

moffy mama

こちらこそです。
みなさんのおかげで
本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。

これからも楽しみです。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
