

奥多摩湖

連休最後の日は、
ちょっと早起きして
奥多摩湖に出かけました
良いお天気です


ここもハナのお散歩コースなの?? モフィ
う…ん。時々ね~ ハナ
Img_4287.jpg

ハイ、チーズ
二人とも、おりこうさんに待っています。
Img_4291.jpg

   ハナ、ちゃんと並んでる? モフィ
   大きい順なの?  ハナ
   Img_4296.jpg

   前~習え  モフィ
   なおれっ (ふつう小さい順だよね…)  ハナ
   Img_4298.jpg

どこに行っても、ワンズばっかりだよね~って。
たまには人間も撮ってもらいましょうか~
Img_4312.jpg

    次の撮影場所は、ここ。
    人間日時計なのです。
    Img_4316.jpg

    では、ワンズ日時計してみましょう。
    Img_4320_20121126211050.jpg

    ちょうど午前11時です。
    すごーい
    大きい針と小さい針で、ぴったり11時でつ。
    Img_4321.jpg

    モフィパパもご一緒に
    Img_4322.jpg

奥多摩湖の澄んだ空気をいっぱい吸って、
帰って来ました。
Img_4323.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


三連休は、そろそろおしまいでつ。
また、明日~でつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
