

プチテリアデー??

24日
キングくん、ウランちゃん、蘭ちゃんが
遊びに来てくれました。
みんなで16号沿いでテラスランチしました。
キングくん。
Img_4217_20121125193903.jpg

蘭ねいちゃん。
Img_4219.jpg

ハナとモフィ。
Img_4226.jpg

ランチ終わって、
近くのドッグランに行きました。
4頭エアデールって、ちょっとすごくない?
Img_4228.jpg

ハナを除いてみんなフリーラン!!
Img_4231_20121125194007.jpg

ハナも遊びたいんだけど、
ママちゃんは、ハナをフリーにはできません。
ケンカ番長の汚名をまだ払拭していませんし。
ママちゃんもまだまだ甘くって…。

ハナ、なんでリード付けてるの?
一緒に遊べないじゃん。
だって、ママちゃんが、自由にしてくれないんでつ~
Img_4232.jpg

ウラン姉さん。
みーんなのこと、気づかってくれていました。
今日は絶好調でつよ~
Img_4238.jpg

キング、ハナ、モフィ。
叔父さん、妹、兄。です。
Img_4245.jpg

ハナだけは、ドッグランでフリーにできなくて、
切なかったです。
キングくん、蘭ちゃん、モフィくん、ウランちゃん
みんなどんな子とも楽しく遊ぶことができるのに。

ハナは、ハナと同じようにちゃかちゃかした子や
ハナに「うーーぅっ」って言う子に
すぐ反応して攻撃態勢になってしまいます。
残念です。

最後はドッグランから
ハナのいつもの広場に
皆さんをご案内しました。
Img_4263_20121125194036.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



ハナの広場に遊びに来てくれて
ありがとうでつ♪
ハナの大好きなリン母さん、あんりちゃんも
紹介できたでつ。
また、遊びに来てでつよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
あれからウラン調子とってもイイですよ!
みんなのパワーを貰ったからだと思います。
また遊んでくださいね!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
