

始まり~♪

三連休の始まりは、
ママちゃんお仕事モード。

      ハナ、心配でつ。
      ずっとお留守番でつか?

      はいはい。
      ちょっと休日出勤してきますよ~。
      でも、心配ないからね~
      ハナLOVEのママちゃんは、
      ハナとママちゃんが一番楽しい三連休を
      過ごすに決まってるよ~      
      Img_4192_20121125194605.jpg


さて、夕方。
お待ちかね~
大好きモフィ兄、来てくれましたよ~

ハナは、次から次へオモチャバケツから
「これ、好きでつか?」
「これ、かわいいでつよ~」
「これ、噛み心地いいでつよ~」
と、モフィに見せて、歓迎します。

普段は、まったく見向きもしない鹿角を
モフィ兄と一緒に囓るでつ~


モフィ兄に会えて、しあわせでつ~ ハナ
ハナ~ぼくもだよ~ モフィ
Img_4210.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナが一番好きなのは
兄モフィです。
ハナの甘え方は、はんぱないです

Img_4211.jpg


これから、どんな楽しい休日が
始まりますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
