スポンサーサイト


おまけ♪

軽井沢、
夜のお出かけに、カメラを忘れて
iidaで取った写真です。
ライトアップがすごく綺麗でした。
Dsc_0238.jpg


寒い中、
ママちゃんズがお店に入っている間、
パパさん2ぴきお預かりで。
本当にありがとうございました。
Dsc_0240.jpg


さて、今回の旅で大反省大会だったのは、
ハナの要求吠えでした。
ホテルの廊下、レストランなど
吠えて欲しくないな~って思う所で
大声で叫ぶハナさん
困ってしましました。

モフィくんは、ぜんぜん吠えないんです。
おやつやおもちゃ、欲しいとき
吠えたらもらえないって、
ママさんがちゃんと教えているんです。

これは、大変だわ~と
ごはんの時、おやつの時、
吠えてはいけない と
さっそく教えています。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


育てたように子は、育つ。
ですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
