スポンサーサイト


軽井沢レッツゴー!

のんびり10時過ぎに家を出て、
上里PAで、休憩タイム。


渋滞なんて、まったくなくて
スイスイ進んで、
軽井沢に近づくにつれて、
紅葉が美しくて
秋色に包まれたドライブは
最高でした
でも、運転していたので、
その写真はありません

さて、待ち合わせ場所軽井沢ドッグガーデンには
家から1時間半で着いてしまい、
軽井沢が、以外に近いということを
知りました。

ドッグランで遊ぶでつ。
Img_4100.jpg

貸し切りでつね
Img_4098.jpg

しばらくすると、スタンプーの男子、女子が
ドッグランにやってきました。
スタンプーの7ヶ月女子 豆千代さん。
出会った瞬間お互いに「気に入らないーーーーっっっ
で、ガウガウ。
お互いそっぽ向いています。
Img_4123.jpg

兄貴分の玉三郎さん。
おだやかなナイスガイ
パパさんにも、ハナはアピール
Img_4125.jpg

2時間たっぷり遊んで、
やっと兄モフィ登場
どれだけ待ち望んでいたか~
って再会を確認したら後は別々に遊んでました。
Img_4134.jpg


ホテルに着いて、ドッグランでまた遊び、
お部屋では、恒例のモフィパパさん抱っこ
Img_4136.jpg


明日につづく~


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


それがぁ、ママちゃんすごい風邪ひいちゃって、
くしゃみ、鼻水、肩こり、微熱朦朧…。
明日発熱したらアウトじゃん!!

どうなるでつかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
