

二人旅♪

見事な秋晴れです
大きなご褒美、二人で出かけましょう。

朝から支度にバタバタしていると、
ハナは、もううれしくてうれしくて
後ろから抱きつくは、
持って行く物を出して並べていると
片っ端からくわえて走るは、
少しも支度が進みません

ハウスに入ってなさいーーーーっっっ
Img_4084.jpg

やっと二人分の支度ができたので、
ハナさんをハウスから出しました。

ママちゃん、忘れ物ないでつか??


ちゃんとご飯もタオルもお洋服も入っていますよ。

奥まで確かめるでつ。
Img_4088.jpg

ママちゃんのお支度も大丈夫でつか??
Img_4092.jpg

大事なモノ忘れてまつ。
お気に入りのボール、入ってないでつ。
Img_4094.jpg

あ。そうだったね~
自分で入れなさい~

わかったでつ。
Img_4093.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


行ってきます~
軽井沢で待ち合わせです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
