

あばれんぼう

地震の前のお話なのですが、
テントウムシさんが、いなくなってしまって
ハナの先代、BMD・シェルティーの頃から御用達の
「たまとポチ」さんに、こんな画期的なオモチャがありました。

Img_0587.jpg


詰め物なしのぬいぐるみチックなオモチャ。
しかも2種類の鳴り物付き。
ピーピー&ブーブー。

Img_0585.jpg



       形もかわいい!

       ありがとうでつ。
       ハナのプレイルームで、遊びまつ。
       Img_0654.jpg


ピーピーピー
たのちいでつ。

Img_0599.jpg



      ブーブーブー
      たのちいでつ。
      Img_0605.jpg

さすが、「たま&ポチ」! 
これぞ、ハナのオモチャだわ!

Img_0642.jpg



       はぁ。満足。満足でつ。
       
       ん?ピーピーもブーブーも聞こえない。
       なんで?
       Img_0658.jpg


ハナーーーーっっっ
これは、どうしたのっっ??

急に何も言わなくなったでつ。
どうしたんでしょうね??

Img_0648.jpg



        詰め物って、プラスチックも詰め物じゃない?
        プラの方がもっとハナ好み?
        一日も持ちませんでした。秒殺。
        「たま&ポチ」さ~ん。      

         Img_0645.jpg

         

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


「いやぁ。ほとんどのお客さんには
 好評なんですがねぇ。」by店長 
エアデール向きでは、なかったと言うことかな。
ハナ地方、エアデールに出会ったことがないでつ。


明日から、ママちゃんまた忙しいっす。
ハナお留守番長いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
