スポンサーサイト


Birethday♪

今日はハナさん3歳のお誕生日です。
でも、ママちゃんは今週末もイベントで
今週も大忙し
特別なことは何もしてあげられません。

いつものように、公園に行きました。
そうしたら
ママちゃんがプレゼントあげられない代わりに
神様が、デミちゃんに会わせてくれました

ハナは、生け垣にもぐって
デミちゃんに軟式ボールをプレゼント。
もう一度生け垣にもぐって
自分のためにもボールを探し、
デミパパに遊んでもらいました。

最悪なのは、ママちゃん今日も
昨日と同じで誰にも会えないと思ったので
カメラ持って来ませんでした。

デミとハナの喜びの舞も
ハナのボール探査機も
映像がありません。
あ~残念

お家に帰って、晩ご飯の支度。

今日はお誕生日でつから、
特別に何かあるでつよね


ごめーん
何にもないんだけど、
ササミと馬肉ミックスでいかがですか?
元気パワー酵素とデラックスオートミールを
振りかけて、いつものお野菜スープ。
Img_3950.jpg

あっという間に食べました。
こぼしたご飯もきれいに食べまつ。
Img_3960.jpg

そして、ここからデザートタイム
まず、馬アキレス
Img_3965.jpg

次は、鮭の皮ジャーキー
Img_3970_20121114211045.jpg

次は、馬肉ドライトリーツ
Img_3983.jpg

そして、最後は牛皮ガム
Img_3985.jpg

ありがとうでつ。
Img_3997.jpg

あ~いい噛み心地~
Img_4024.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


わたちは、いつもとぜ~んぜん
変わらないお誕生日だったけど、
きょうだいのみんな~
Happy Birthday
デュークパパ、ケーナママありがとう!!

Img_4028.jpg

ごめんね、ハナ。
何もできなかったけど
ママちゃんにとってハナと過ごす毎日は
いつもスペシャルは、
ハナと出会った時から変わっていないからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ハナちゃん、おやつ食べすぎ~
それに寝ながら食べると牛さんになっちゃうんだよ。
でもお手手で持って食べてるのかわいい~
また、いっしょにカプカプしたいね~

バースデー

ハナ〜三歳おめでとう、ハナのご飯は毎日バースデーメニューだね〜
ボクは特別日だけお肉食べれるんだよ(≧∇≦)
これからもママちゃんをお守りしますね^o^

ハナちゃん、3歳になるよね。 おめでとう!!

ハナちゃん、今日は、誕生日だね。 ママちゃんとの日々が、毎日、スペシャルだよね。僕もそう思いたいけど、母さん毎日、忙しいとばかり。。。言って困る。それでも、今日は、たくさん、おやつをくれたよ。
明日は、散髪してくれて、ケーキもくれると。 楽しみにしているところです。 (ここから、アレックス母です) ママちゃん、おげんきですか? ハナちゃんの先週の、10席入賞、わくわくしながら、観ておりました。
大きな、目標が、達成されましたね。 嬉しいです。 梵ちゃんも、モフィ君、エフィ君、ゆずちゃん、ジュニーちゃん、皆、来てくれて、ありがとうですね。 アレックス、この頃、すこし、母さん離れしてくれます。
先月まで、マザコンだったのに、ここ、数日間、少し大人びた感じです。 なんか、淋しいですけど、三歳ですもね。 これからも、よろしくです。

No title

みんなチビだったのに、3歳になっちゃったねぇ。

オレは今日バースデーケーキの苺を丸飲みして、大騒ぎになっちまったんだ。
3歳になっても、なかなか大人になれないんだ。
ハナちゃんはそんなことしないだろう。

お騒がせなオレだけどこれからもよろしく。

No title

Happy Birthday to HANA chan!

3才のお誕生日おめでとうございます。
ママちゃんとの絆これからも もっともっと
深めてくださいネ。

蘭姉ちゃん

ありがとうでつぅ。
デザートは毎日これがフルコースでつ。

また、いっしょに遊んででつ。

モフィ兄へ

モフィも3歳お誕生日おめでとう!
モフィのバースデーディナーのデコレーション
すてきだったね。
ママちゃんには工夫ってもんがないでつよ~

アレックス兄ちゃん

ケーキでつって~!!
うらやましいでつ。

アレックスママさんへ
ご無沙汰してます。
いつもあたたかい応援をありがとうございます!!

こちらこそ~
これからもよろしくですぅ。

梵天丸兄

ほんとうに!!
あっという間の3歳ですね~

梵兄ちゃん、去年はリンゴの白雪姫事件。
今年は苺でつかーーーーっっっ

ハナはよーく噛んで食べますから
大丈夫でつ。
梵兄ちゃんも落ち着いてよく噛むでつよ!!

tetu様

ありがとうございます!!

ママちゃん、なにやら画策しているようでつ。

ますます、ハナと一緒に楽しいワンライフを
めざしまーす♪

ハナちゃん誕生日おめでとう。
また 遊びに来てね〜!

前林さま

ありがとうでつ!!

来月から二子玉でトレーニングすることになったでつから
たびたびお世話になると思うでつよ。

良い子にするでつから
よろしくでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
