

小さい秋みつけた♪

今日も午後から仕事なので、
午前中にハナと遊びましょう

あれちっちゃくなって


ハナ、遊びに行くよ

なんでつって??
そうなんでつか??
Img_3905.jpg


そーなんです。
昨日と同じ場所はつまらないので、
もっと上流の河川敷公園に行きましょう。
誰もいませんね。
Img_3919.jpg


今日もやる気満々でつよ
Img_3916_20121111194624.jpg


マテ。

は~いでつ~
Img_3920.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


真っ赤な秋でつ。

ドウダンツツジが紅葉していました。

小さい秋みつけたでつ
Img_3926.jpg


変わり映えしない映像でごめんなさい。
今週末も仕事なんですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
