

晴天なり♪

すっきり晴れて、富士山が綺麗に見えます。
もう真っ白ですね。


ずっと忙しくて、ゆか先生に連れだしトレーニング
していただいていたので、
1ヶ月ぶりに河川敷に来ました。
二人で、やりますかね~
Img_3877.jpg

今日はNEWですよ
Img_3878_20121110231951.jpg

いい噛み心地でつね~
新しい大好きでつ。

投げてあげるね
Img_3880.jpg

ひゃっほーーぅぅ
Img_3885_20121110232050.jpg

Img_3890_20121110232050.jpg

Img_3892.jpg

次は練習しましょ。
フセ。待ってなさいね。
Img_3881.jpg

コイ!

来たでつ。
Img_3882.jpg

アトヘ!

くるっとな
Img_3883.jpg

ご褒美は、もちろんです。
Img_3884.jpg

たのちいでつ。
トレーニング大好きでつ。
Img_3901.jpg

朝7時くらいまでは、
寒くて、風も吹いていて
裏にフリース付いている
トレーニングパンツはいて行ったら、
すごく暑かった~
ハナものびてました。
Img_3897.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




さ。終わりにして帰りましょ。

あ~秋の匂いでつ~

Img_3903.jpg


お外大好き。
トレーニング大好き。

そんなハナが大好きなママちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん楽しそうだね~
お天気も良くいっぱい遊べて良かったね♪
今度、ハナちゃんの公園紹介してね~

UKmamaさま

ハナの公園は、いっぱいあるでつ。
全部行くでつか?

早く来てでつ。
楽しみでつ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
