スポンサーサイト


NEW!!

忙しい1週間でした。
大きなイベントが木曜日に終わって
今日は余韻で漂ってました

昨日不在票が入っていて
郵便局まで取りに行きました。

ハナの新しいカラー&リード。
ファンキードッグストアさんのモノです。


食べるものじゃないでつね。
でも、わたちのでつよね~
兄モフィママに教えてもらいました。
Img_3845.jpg


着けてみようか~
Img_3847.jpg

どうでつ?

色がエアデールに
ぴったりマッチしてるよ。
Img_3849.jpg

次はユニオンジャック柄。
モフィとおそろいです。
Img_3859.jpg


Img_3866.jpg
Img_3865_20121109212934.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


気に入ったのは、
表も裏も同じ柄で作られていること
普通は、裏地が無地とかいなってるんです。
だから手に馴染みます。
あとは、お手頃価格です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん新しいリードもお似合いでつよ~
モフィ君はたくさんオシャレな物知ってるでつねi-236
キングにもカラーとリードちょっと見てみようかな。。。

UKmamaさま

カラー、リードついつい買ってしまします。

でも、いつも着けてるのは、
スパイクなんです…。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
